新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

スーツ・ドレスレンタル

f:id:phukettown:20191223195440j:plain

プーケットで結婚式に参列したり、パーティーをしたりする
機会がある方に、プーケットタウンにあるスーツやドレスを
レンタルできるお店をご紹介します。

先日、息子が卒業式にきるスーツをレンタルしたのですが、
ジャケットとズボンがたった1500バーツでした。
1日じゃないですよ。1回につきで、1回のレンタル期間は
一週間ぐらまでOKということでした。

あまりに安く、良心的だったので、ご紹介させていただきます。
場所はプーケットタウンのロビンソンの近くです。

 

f:id:phukettown:20191223195502j:plain

 

タイシルクのドレスの数がとても多かったです。
男性用のスーツもタイシルクが豊富。
とてもフォーマルなムードでしたので、ちょっと高級な会場での
お呼ばれにも気後れしないと思います。

 

f:id:phukettown:20191223195520j:plain

f:id:phukettown:20191223195536j:plain

 

レンタル時にはデポジット2500バーツ+レンタル料1500バーツの
合計4000バーツを支払いました。
使い終わった後はクリーニングは不要です。
そのままデポジットの用紙と一緒に返却すればOKです。
すぐにデポジット2500バーツも、返金してもらえました。

 

f:id:phukettown:20191223195556j:plain

 

レンタルする服によって、値段は異なりますが、やっぱり
日本でドレスを借りてくるよりは安いですね。
プーケットタウンなので、観光がてら立ち寄りもできる立地です。

 

 


RENt MODE

www.facebook.com


11:00-20:00
日曜日休業