新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ロイヤルパラダイスホテル

パトンビーチの中にある、数少ない高層ホテルのひとつ、200ピー通りにあるザ・ロイヤルパラダイスホテル。 日本人の利用者も多かったので、泊ったことのある方、上階にある中華料理レストランで北京ダック食べたことある人、スパを受けたことがある人もおら…

エキスポ プーケットショッピングセンター

当社のツアーでオールドタウン観光というものがあり、その中でエキスポにご案内をすることになっています。 www.blueisland-phuket.com 先日ご予約いただいたお客様があり、先に下見で行ってきましたが、従来通り、元気に営業中でした。 エキスポはノボテル…

カーニバルマジック ショーのあと

今年の8月頃、プーケットファンタシーの新しいエリアのお披露目会があり、そちらはメルマガやブログのほうでもレポートいたしました。その後いよいよカーニバルマジックのショーも始まったというので、新エリアでのブッフェディナーとショーのレポートをした…

コーラル島バナナビーチ 新プログラム

お天気も安定してきて、離島ツアー日和の日も増えてきました。 コーラル島のバナナビーチのツアーが、従来とちょっと変更がありましたので、ご紹介いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーー混載パッケージツアー(混載車、混載ボート)は1日二回、〇8:0…

60歳以上でもいける島ツアー

日本にいると、60歳なんてまだまだ元気な年齢ですが、タイのリタイヤメントの年齢は55歳。2022年の最新の調査では、タイの平均寿命調査は77歳なので日本とさほど変わらないのに、リタイヤメント年齢は早いですよね? タイの保険を見ると、60歳以上になるとカ…

カーニバルマジック(プーケットファンタシー)

以前お披露目でプーケットファンタシーの新エリア、 カーニバルにいった記事をアップしましたが、 phukettown.hatenablog.com 今回は、お客さんと同じように ツアーを楽しんできました。 カーニバルマジックの入り口は、 従来のファンタシーの右手奥にありま…

カタマランで行くコーラル島ツアー

ハイシーズンになり、お天気も良くなってきました。今週は久々に島ツアーのご案内です。 コーラル島はご存じの通り、スピードボートで15分というプーケットからいける最もポピュラーな離島です。 コーラル島ツアーには、スピードボードで行くものの他にも、…

プーケットカーニバル2022

今年もパトンビーチで、ハイシーズン幕開けを祝う 「プーケットカーニバル」が開催されます! 今年36回目ということです。 場所はパトンビーチで、以前はツーリストポリス近くのビーチで開催されていました。 12月16日から18日の3日間 ビーチでステージや屋…