新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

カーニバルマジック(プーケットファンタシー)

以前お披露目でプーケットファンタシーの新エリア、

カーニバルにいった記事をアップしましたが、

 

phukettown.hatenablog.com

 

今回は、お客さんと同じように

ツアーを楽しんできました。

 

カーニバルマジックの入り口は、

従来のファンタシーの右手奥にあります。

現在は月、水、土がカーニバルマジック、

火、金、日がプーケットファンタシー、

木曜日は休館となっております。

 

カーニバルマジックの日は、ファンタシー側はクローズしています。

入り口はこの象さんの向こう側です。

 

入るとすぐに白い宮殿が見えてきます。

こちらはショー会場になります。

 

中にはゲームコーナーやお土産屋さんがあるのは、

ファンタシー側と一緒です。

でもこちらには、子供用の乗り物があるので、ミニ遊園地みたいです。

こちらはトゥクトゥクの乗り物です。

回転木馬や、上下する乗り物、小さい観覧車もあります。

 

ちょっとパトンからの道が混んでいて、十分にパークで遊べなかったので、なるべく早めに到着して遊んだほうが良いです。特にお子様連れの場合はマストです。

 

楽しいトイレについては、以前の記事をご覧ください!

 

こちらはディナーのレストラン、バーズオブパラダイス。

ここも宮殿みたいです。とにかく広い!

 

端から端まで500メートルぐらいありそうです。

その周りにビュッフェがずらーと並んでいるんで、

おいしそうなものが目にすいたら、すぐにお皿にオンしないと、

あとで取にいくの、すっごく遠いってことになります。

手前ブースはタイ料理、真ん中にスイーツ、奥にインド料理、ハラルフード、ベジタリアン、キッズ、パスタや麺類などがあります。

遠すぎてスイーツは諦めました。。。

 

タイ料理には、カラフルな4色ライス。

きれいに盛り付けると映えるかも。

 

おかずはカレー類が充実しています。

写真は撮ったけど、そのあと取りに行くのが遠くて断念したスイーツ。

ビュッフェレストランは、ファンタシーのほうが一か所に固まっているので、遠くまであるかなくていいので便利です。これは本当に遠い、疲れる!

 

ショーは20時30分からとなります。

カメラや携帯、ビデオはショー会場に持ち込み禁止なので、ロッカーに預けます。

ロッカーは終わった後みんな一斉に取りに行くので今はいいですが、お客さんがおおくなったら激混みだと思います。

 

ショーと、ショーの後は、こちらでどうぞ。

phukettown.hatenablog.com

 

www.blueisland-phuket.com