新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

カタビーチのオンザビーチのホテル

 

今週はホテル代金の支払いのために、ビヨンドカタとボートハウスに
行ってきました。
ハイシーズン真っただ中のビヨンドカタは、やはり白人客が多く
プールにもビーチにもたくさんの人が太陽を楽しんでいました。

ビヨンドカタは、カタの商店街にあり、お店も周りにたくさんあり、
ビーチもすぐに出てるので便利です。
ホテルの敷地は、ビーチより少し高い場所にあって、そこにプール用の
チェアーが並べられています。
階段を下りて、ビーチにダイレクトアクセスもできるのですが、
ビーチに降りていかなくてもビーチにいる気分を味わえますし、
ホテルの敷地内のチェアーだったらお金もかかりませんしね。
ビーチ側のプールチェアーは人気のようでした。

 

ビーチを眺めながら泳げるプールも、人がたくさんいました。
家族連れの姿も多かったです。プールに併設しているバーも
大忙しな感じでした。

 

 

ビヨンドカタから数百メートルの場所にある、ボートハウス。
こちらも同じくホテル前にビーチがあり、ダイレクトアクセスが
できるという立地なのですが、雰囲気はもう少し落ち着いた感じでした。
カタビーチリゾートよりも、ちょっと湾曲したビーチ前になるので、
よりプライベートビーチ感が高いように思います。
ここはワインが有名なレストランが入っているので、ビーチ前の
一番いい場所にレストランがある感じです。

 


サンセットの時間などは、いい雰囲気でまったりできそうです。
カタビーチエリアで、ちょっといいレストランをお探しでしたら
おすすめです。

 

ホテル料金、お問合せください。