新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

オーナチュラルでマッサージ

以前、ツバメの巣石鹸でもご紹介した、オーナチュラルスパ。

phukettown.hatenablog.com


生産工場、製品販売ショップの奥に、マッサージができるお部屋を
オープンされました。

 

f:id:phukettown:20220415192806j:plain

 

ちなみに、ショップの並びには、ネイルとエクステができる
別館もあります。

 

f:id:phukettown:20220415192833j:plain

現在はマッサージベッドが2つのみの、超プライベートスパです。
でも、サウナも併設しているし、ちゃんとしていました!

マッサージのコースのほうは、

アラカルト

〇タイ式マッサージ 1時間 500バーツ
〇ヘッドバックショルダーマッサージ 1時間 600バーツ
〇タイ式マッサージ+ハーバルコンプレス 1時間 850バーツ
〇フットマッサージ 1時間 550バーツ
〇フットスパ 1時間 600バーツ
〇アロマテラピーマッサージ 1時間 800バーツ
〇アロエヴェラマッサージ 1時間 800バーツ
〇ボディスクラブ 1時間 1000バーツ
〇フェイシャルトリートメント 1時間 800バーツ

コース

〇パッケージB1 2時間 1500バーツ
フットスパ、フットマッサージ、フェイシャルトリートメント

〇パッケージB2 1時間30分 1000バーツ
フットスパ、フットマッサージ、ヘッドバックショルダーマッサージ

〇パッケージB3 2時間 900バーツ
タイマッサージ、フットマッサージ

〇パッケージB4 1時間30分 800バーツ
フットスパ、フットマッサージ

〇パッケージB5 1時間30分 600バーツ
ヘッドバックショルダー、フットマッサージ

 

お手頃ですよね。
キムズマッサージと同じぐらいのお手頃感で、スパを楽しめます。
しかも、ここのスパの場合は、使用している製品はお値段以上!
スパの隣の工場で作っているので、安心でフレッシュです。

ということで、ここのトリートメントで、一番気になったのは、
なんといっても、アロママッサージです。

使用するアロマオイルは、ショップにも陳列されていて、
ボトルの中から、好きな香りを選びます。
私は、パールの粉がキラキラと光る、アンダマンパールオイルに、
最初から決めていました!なんてきれいなオイル♪

 

f:id:phukettown:20220415193217j:plain

マッサージはカーテンで仕切られたお部屋になります。
自宅の一角を改装して作っているので、広くはないのですが、
装飾も、設備も問題なしです。

 

f:id:phukettown:20220415192902j:plain


今は観光客も少ないですが、今後お客さんが増えるようなら
お部屋にセーフティーボックスがあるといいなと思いました。

マッサージはタイ式のテクニックも混じったタイプのもので、
リラクゼーションだけでなく、一生懸命コリをほぐそうと
頑張ってくれました。
キムズもそうですが、地元のお客さんも通うお店は、
やっぱり評価が厳しいので、優秀なセラピストがいるお店が多いです。
観光客ばかり相手をしているところだと、ただ撫でているような、
気の抜けたマッサージをすることもありますからね。

テクニックもですが、やはりオイルが抜群にいいです。
たくさんのスパでマッサージを受けてきたので、オイルがいいかどうかは
術後にすぐにわかります。
ヌルヌルベタベタで、衣類がはりつくようなものはダメです。
マッサージの後、シャワーを浴びなくても、肌にすーっと吸い込まれていく…。
そういうのが、いいオイルだと思います。

オイルマッサージの後、最低2時間ぐらいはシャワーを浴びないで欲しい
のですが、ここのオイルだったら、マッサージの後、すぐに帰国の
飛行機に乗っても、イヤな感じはないと思います。
いい香りがフワフワして、眠くなってしまうかもですが。

 

f:id:phukettown:20220415193307j:plain

場所はプーケットタウンのセントラルの近くですので、
マッサージの前にショッピングを楽しむのもいいと思います!

 

f:id:phukettown:20220415193402j:plain

ご予約は、こちらから!

www.phuket-spa-esthe.com