新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

キムズマッサージ パトンビーチ

キムズマッサージパトン店で、タイマッサージとフットマッサージを体験してきました。

パトン店がオープンしたのは実は3年前で、オープンしてすぐにコロナになって
しまったということで、やっと本格的に稼働したというところのようです。

場所は旧バンタイビーチ、現在のダブルツリーヒルトンバンタイに
ビーチから入る道の右側にあります。
ビーチから歩いてすぐの距離です。
道路の入り口からもKimsの看板が見えると思います。

11時に予約を入れていきましたが、既にロビーには何組かお客さんがおり、
予約を入れても少し待ち時間がありました。
朝でもこんな様子だったら、午後はきっとてんてこ舞いかもです。
なので、ハイシーズンは特に事前予約を強くお勧めいたします。

 

店内は中国風なのは他の店舗と一緒です。
受付そばに足を洗ってスクラブをするスペースがあるのも一緒。
受付の左側には、フットマッサージルームがあります。
白くて大きいきれいなフカフカイスがずらーっと並んでいます。

キムズ支店なので、技術のほうももちろんハイレベルです。
よくビーチの近くのマッサージはリラクゼーションだけの気の抜けた
マッサージをするところもありますが、キムズのマッサージは本気です。
フットマッサージはゆったりですが、締めるところところはちゃんとぐりぐりと
やってくれます。疲れてたり、悪いところがあると痛いかも。

タイマッサージは二階に移動します。二階にはタイマッサージルームと
アロママッサージルームがあります。アロママッサージルームにはバスタブ付きの
お部屋もあり、見た目はマッサージやさんではなく、完全にスパですね。
この値段でスパが受けれて、ビーチ沿いにあればそれは激混みするでしょう。

タイマッサージルームはお部屋は暗くて狭い感じです。
マッサージ用の服に着替えて、うつぶせからですが、いやぁーー、真面目に痛かった。
本気すぎて気持ちいいよりも痛い時間が多かったです。(それはコリすぎな自分が
悪いんですけどね)
隣で受けていた外国人も too strongを連発していました。
でも終わった後は気持ちがいいわ…とも言っていましたが。
タイマッサージを受けるのなら、本気でコリを何とかしたい人にはお勧めですが、
リラックスしたいのなら、アロママッサージをお勧めします。

 

確かにコリはほぐれて効果は高いのです。
本気のタイマッサージを体験したい方は是非どうぞ。

マッサージの後のお茶とお菓子も他の店舗と一緒です。
外に出たときも、メニューを見て悩んでいるお客さんがいて、大盛況のようでした。
オールドタウンで受けるのもいいですが、パトンのキムズも良いですね。

 

www.youtube.com

 


Kims Massage 販売ページアップしました。

www.phuket-spa-esthe.com


パトン支店・OPEN10:30-22:30