新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

新・ツバメの巣石鹸

ツバメの巣石鹸難民の皆様、お待たせしました。

プーケットでスパ製品の工場を持ち、自分で製品企画、販売をしている、オーナチュラルさんより、燕の巣石鹸をご提供いただけることになりました。

80g お値段は700円!!えっ!? 安すぎませんか!?
小ぶりでお値段もお手頃!!

ということで、早速通販ページにアップしました。

phuket.cart.fc2.com

このソープは、洗顔も全身にも使えます。
仕入れがプーケットの燕の巣工場2か所と、スパ製品も自社生産工場を
持っているので、とっても安いお値段で作れるそうです。

ツバメの巣の形が良いものは、乾燥させて箱詰めしたものが高額で売られますが、
形がくずれちゃったものは、こちらのソープ用に。
なので、成分は、高級燕の巣と全く一緒です!

コラーゲン、ビタミンEで、アンチエイジング効果が期待できます。

ニキビや肌荒れにもいいそうですよ。

 

f:id:phukettown:20220326215611j:plain

 

そして、美白効果のあるジャスミンライスミルクと、プーケットのヤギミルク配合で保湿効果もバッチリ。
ヤギミルクの入ったソープは、乾燥を防ぐので肌スベスベです。

オーナーのグウェンさんは、もうひとつ洗顔用にはちみつを
入れたらいいんじゃない?と提案してくれました。
是非、洗顔専用石鹸も作ってもらいたいな!

こうやって、新しい案ですぐに新製品ができるのも、
自社工場がある強みですね。

オーナチュラルさんは、命名の通り、自然の力を大事にした
肌に優しい製品を作っており、オーガニック製品も多数あります。
商品のパッケージも可愛いです。
ご夫婦でオーナーをされているのですが、ご主人がサイエンスのほうの
専門ということで、科学的見地から肌への効果についても
しっかり考えてくれています。このご主人、物静かな感じでとても話やすく好感度大。
奥さんは明るくて、社交的で、英語も上手です。
おかげで、毎回お店に行くと、雑談が長い(笑)。

ツバメの巣石鹸難民になっている方に、お届けできたらウレシイです!