新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

キムズマッサージ Yawarat通り店

先日もちょっとマガジンで触れましたが、

オールドタウンにあるレモングラスハウス

phukettown.hatenablog.com

 

を併設するキムズマッサージの新しい店舗、

オールドタウンのヤワラート店にマッサージに行ってきました。

先週マガジンでレポートを書いた、ギャラリーカフェでご飯をお友達と
食べた後、まだちょっと時間が早いねぇ・・・ということで、マッサージへ。
レストランから歩いてすぐです。

 

phukettown.hatenablog.com


予約はしないでいきましたが、平日の15時ぐらいだったので、
空いていました。

 

f:id:phukettown:20190616235004j:plain

 

マッサージのコースは他の店舗と共通のようでしたが、値段は同じ
マッサージ屋さんの支店でも、店舗によって若干異なります。
場所のいいお店は少し高めになっているよう。

 

f:id:phukettown:20190616235028j:plain

f:id:phukettown:20190616235033j:plain


色々なキムズでマッサージを受けてきましたが、今のところイチオシ
なのがこちらの店舗です。建物がシノポルトギューススタイル。
ロビーもマッサージエリアも広々。トイレも脱衣場所もとてもキレイ。
マッサージ屋さんのトイレがきれいって、女子にはうれしい。
(スミマセン、自分を女子扱いしてる、ずうずうしいオバハンです・・・)

 

f:id:phukettown:20190616235108j:plain

 

時間が微妙だったので、1時間半のタイマッサージとフットマッサージの
コンボにしました。

担当してくれたのは、若いお兄さんでした。
ここの店舗は男性テラピストも多いので、女性が良い場合は受付の
時にスタッフに伝えましょう。
私は力があるので、男性テラピストでも抵抗なしです。

 

f:id:phukettown:20190616235118j:plain

 

コースによってトリートメントを行う場所が変わりますが、私は一階の
半オープンエアーのようなナチュラルで明るいスペースでフットマッサージ。
その後、一階の奥にあるスペースでタイマッサージでした。
お友達は二階の個室だったようですが、私は一階の広々したマッサージ
スペースが気に入りました。広いスペースに椅子が並べられていて、
フットマッサージでもカーテンで仕切りができるようになっています。

天井が高くて明るいので、とてもすがすがしく、気持ちがいいです。
上から吊るされた観葉植物もとってもいい感じです。

 

f:id:phukettown:20190616235204j:plain

 

若いおにーちゃんの施術は、ちょっと遠慮がちなマッサージで、
まだまだよのぉ・・・と思いましたが、雰囲気が良かったので許す!

タオルや着替えも清潔だし、マッサージ、雰囲気、サービスともに
本当に気持ちが良かったです。

マッサージの後には、タオソーというお菓子とお茶が出てきます。

 

f:id:phukettown:20190616235312j:plain

 

時間によっては団体さんなどが来るのではないかと思いますが、
先に予約をしてから、観光に行ってもいいかもしれませんね。

プーケットタウンには、本当に多くの支店があるキムズ。
今プーケットタウンは、キムズかアマゾンコーヒーかっていうぐらい
増殖中です。

超穴場キムズの支店は、ライムライトの二階。
ほとんどいつも空いてます(笑)。

 

 

www.phuket-spa-esthe.com