新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

MOZZAイタリアンレストラン

MOZZAイタリアンレストランは、バンコクのエムクオーティエにもある

レストラン。プーケットでは、パトンビーチのセントラルの一階にあります。
道路の外側からも入れますし、セントラルの中にも繋がっています。

道路のそばにあるので、道行く人を見ながら食事もできます。

 

f:id:phukettown:20190617181239j:plain

f:id:phukettown:20190617181245j:plain

屋外席もちょっとありますが、今回は屋内席に。
茶色いソファーが落ち着いた雰囲気です。

お店の中には可愛い赤と白のタイルが可愛い、丸いピザ釜。

 

f:id:phukettown:20190617181302j:plain

パトンにはイタリアンのお店は本当に多く、昔から営業しているお店も
多い、激戦区ですが、ここのお店、とにかくメニューがきれい。
見やすく、どのメニューもおいしそうに見えて、本当に迷いました。

 

f:id:phukettown:20190617181320j:plain

f:id:phukettown:20190617181327j:plain

f:id:phukettown:20190617181330j:plain


写真の下に料金が明記されているので、観光客にも親切ですね。

生クリームのような食感の、ブッラータチーズは大好物ですが、
ここには3種類もありました。ブッラータに生ハム、マンゴーソースが
添えてあるものにしましたが、デザートのよう。

 

f:id:phukettown:20190617181401j:plain

 

シーフード盛り合わせプレートと、シーフードパスタも注文。

 

f:id:phukettown:20190617181421j:plain

f:id:phukettown:20190617181425j:plain


香ばしく焼いてある大きなエビが乗っていました。
あとでボンゴレも追加しましたが、どちらもいいシーフードのいいダシ
がでた味でした。

 

f:id:phukettown:20190617181452j:plain

f:id:phukettown:20190617181517j:plain


生パスタもあったので、クリームパスタを注文。これは奪い合いでした。

ピザはマッシュルームとナスをハーフにしてもらいました。
ピザ生地おいしーーー。

 

f:id:phukettown:20190617181538j:plain

 

メインは和牛ステーキを食べましたが、味は悪くないのですが、
ちっちゃかった・・・。

 

f:id:phukettown:20190617181600j:plain

 

デザートもどれも魅力的だったのですが、メレンゲにいちごソースが
かかっているものにしました。カリカリしてて軽くていいですね。

 

f:id:phukettown:20190617181615j:plain


ホームメードジェラートもあったので、こちらも食べました。
味はタヒチアンバニラとチョコレートがあり、両方たべましたが、
バニラはさらっとしてて、とってもおいしかったです。

 

f:id:phukettown:20190617181630j:plain

 

今回4人だったので、色々なものが食べれて大満足。

ただ、お値段のほうは、パトンの街中のお店より割高です。
一品が500バーツ前後となります。

でもお値段だけはあります。私は今までプーケットで食べた
イタリアンの中でガタナーと同じぐらいおいしかったです。

デザートとコーヒーもおいしいので、また色々食べてみたいなと
思いました。ちょっと奮発しないと来れないですが、特別な日に
お勧めしたいお店です。

 

 

www.facebook.com

OPEN 10:00-23:00