新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

Beyond night market パトンビーチ

f:id:phukettown:20190324005155j:plain

 

ビヨンドパトンは、最近じわじわ人気が出ているホテルですが、
そのホテルの前に、ちょっとした集合屋台が出ています。
名前こそナイトマーケットなのですが、昼間もやっています。

 

f:id:phukettown:20190324005148j:plain

 

お店は、パトンにある割りには安いと思いました。
フライドチキンや、ドリンク、タイ焼きそば、春巻き、魚やシーフードのBBQや
スナックやおつまみの揚げ物など、大体10店舗ぐらいのお店が並んでいます。

席はそのすぐそばに作られていて屋外です。
中にはホテルのレストランもあります。

 

f:id:phukettown:20190324005204j:plain

 

そういえば、お昼ご飯を食べていなかったことを思い出し、
ケバブ100バーツをオーダー。
チキンケバブをちょこっとおなかに入れようとおもったら、すごいボリューミー!
中身がはみ出して手で持って食べれないぐらい、野菜も肉もモリモリで、
がんばったのですが、全部食べれませんでした。

ドリンクはソーダと氷30バーツ。

 

f:id:phukettown:20190324005144j:plain

 

ランチ130バーツでおなか一杯になってしまいました。
昼間はちょっと暑いですが、パラソルもあって日陰になるので、
宿泊客以外だろうなぁという人も、結構食べにきてました。
きっと夜はもっとにぎやかになるんだろうと思いました。

 

f:id:phukettown:20190324005151j:plain

 

ビーチへは道を挟んですぐなので、ビーチで遊んで、ちょっとこのあたりで
軽く食べて、またビーチやパトンの散策へというのに、ちょうどいいのかも
しれませんね。ロケーションもお値段も。

看板に大きくBeyond night marketの文字が書かれて
いるので、すぐにわかると思います。

 

f:id:phukettown:20190324005159j:plain

 

プーケットのツアーや送迎のご予約は

ブルーアイランドへ!

 

www.blueisland-phuket.com