新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

Hern Coffee and Bistro

f:id:phukettown:20211004015250j:plain

パトンビーチのビーチ通りで、白人観光客でにぎわっているお店です。
今まであまり目にとめたことがなかったのですが、こちらのお店、
オープンは2018年なんですね。
 

f:id:phukettown:20211004015309j:plain

今、周りのお店が空いてないからw 注目されるようになったのか?
最近よくインスタなどでも上がってきます。
 

f:id:phukettown:20211004015328j:plain

店内はとーっても広く、入口を一階とすれば、地下とか、半二階とかも
あります。
海風を感じたければ、入口近くにどうぞ。
地下は本当に静かにまったりできそうです。
私は大体、ケーキのショーケース近くに座ります。
色とりどりのケーキが並んでいて、大きいし食べ応えありそう。
ここはベーカリーもとてもおいしいという噂です。
 

f:id:phukettown:20211004015348j:plain

雰囲気も素敵だし、接客も白人さんの店員だし、お値段はかなり
お高かったです。
ゆずコーヒーと、トマトソースのパスタを食べて400バーツちょっと。
予算オーバーで、ケーキまで行けなかった・・・泣。
カフェレストランなので、コーヒーはたくさん種類がありました。
テーブルに置いてあった写真が素敵だったので、ゆずコーヒーにしました。
爽やかで、苦みも少なく飲みやすかったです。
 

f:id:phukettown:20211004015415j:plain

パスタはボンゴレトマトソース、300バーツぐらいだったと思います。
量少な目、味まあまあでした。
 

f:id:phukettown:20211004015433j:plain

色々食べてないので何ともですが、プーケットはおいしいイタリアンが
たくさんあるので、わざわざ食事に来る場所ではなく、ちょっと素敵な
雰囲気で、オシャレなものをいただくというお店でしょうか。
インスタ映えはすると思います!
クロワッサンがとってもおいしいと聞いたので、サンドイッチとかを
食べたほうが良かったのかも?
次回はスイーツ目当てで来たいと思います。