新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

CRUST イタリアンレストラン

私が、プーケットで一番おいしいと思う
イタリアンのお店をご紹介します。

 

f:id:phukettown:20200228135003j:plain

プーケットタウンにある、Sino@Bypusのテナントにある、
CRUST。過去にも何度かレポートしておりますが、
プーケット在住白人さんたちにも人気のお店です。
何をオーダーしてもおいしいし、テーブルが大きく、
壁側の席は、ソファーになっているので、ゆったりできます。

ディナータイムは混むことが多いので、比較的すいている
ランチタイムに利用しています。

先日はパスタの気分でしたので、サラダとパスタを注文しました。

 

f:id:phukettown:20200228134449j:plain

サラダは今まで食べたことがないのにしようと思い、
パルマハムの乗った、トマトといちごのサラダにしました。
これが、甘酸っぱいソースでとっても爽やか。
今まで食べたことのない、素敵な味でした。
そしてパルマハムの塩気もたまりません。
パルマサラダ 260バーツ

パスタはボンゴレ 320バーツと、ママローザ 260バーツ
という2種類。

 

f:id:phukettown:20200228134507j:plain

ボンゴレは唐辛子が入っているということで、辛さを抑えてね
と言ったら、全然味がなかったので、普通の辛さにして
おけばよかったです。。。

 

f:id:phukettown:20200228134522j:plain

ママローザは、チーズとトマトで外れのないおいしさでした。

デザートのイタリアンアイスもおいしいのでお勧めです。
カップアイスで出てきますが、輸入ものみたいです。95バーツ

 

f:id:phukettown:20200228134912j:plain

デザートのバナフィー120バーツ

 

以下は過去にオーダーしたメニューの写真です。

 

f:id:phukettown:20130812190209j:plain

シーザーサラダ

f:id:phukettown:20130812190348j:plain

スモークサーモンのピザ

f:id:phukettown:20130812191332j:plain

ラザニア

f:id:phukettown:20130812190621j:plain

カルボナーラ

f:id:phukettown:20130812185630j:plain

イタリアンコーヒー

 

crust
sino@bypus
6/7C Thanon Bangyai, Phuket Town, Phuket 83000

ランチタイム 11:00〜15:00

ディナータイム 17:00〜22:00

水曜日定休