新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

TAKA - japanese house phuket

グルメな友人が、プーケットタウンにおいしい和食のお店ができたというので、
行ってみました。
 場所はプーケットタウンの時計塔ロータリーの近くです。
イスラム寺院の並びにあります。
 

最近やっとSNSなどにアップされるようになってきましたが、
行った時は、お客さんは私たちと、もう1人だけでがらーんとしていました。
店内は天井が高くて新しく、二階も広い席があるようでした。
 

メニューに写真があまりないので、じっくり文字を読んで注文をした
方がいいと思いました。
はまち、まぐろ、サーモンの3色丼 269バーツを注文しました。
こちらはセットはないので、お味噌汁 39バーツを追加。
友人は、チキンタルタルソースの定食 159バーツ
鶏のから揚げ 79バーツ
また、現在プロモーションで、サーモンのお刺身が6切れ129バーツ、
緑茶は9バーツということで、そちらも注文しました。
メニューはちょっと微妙な日本語の間違いがあったんで、
大丈夫かしら・・・と思いましたが、想像以上に素敵なものが出てきました。
 

3色丼、いくらまでかかってて、すごくビジュアルもきれいでした。
ですが後日行ったときは切り身も薄くなっておりました・・・。
 



焼肉や鉄板焼きもあるので、今度はそちらも試してみたいです。
 
TAKA - japanese house phuket
11;00-21:00