新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

Hint Cafe & Eatery

先日、プーケットに住む日本人の友人とランチをすることになり、
どこがいいかと色々と候補を挙げているときに、
パスタビュッフェの宣伝を見て、こちらのお店に行ってみることにしました。

 

Hint Cafe & Eateryのパスタビュッフェッフェは2時間一人359バーツ
時間内でしたら、パスタのおかわり自由です。

ビュッフェで選べるパスタは
・トリュフパスタ
・ペストチキン 
・ベーコンチリパスタ
・塩魚パスタ
・ベーコンカルボナーラパスタ 
・ローストチキンパスタ

パスタ2皿食べるだけでも十分元の取れるお値段ですが、
なんと、サイドメニューもこの料金内でオーダー無制限でした。
サイドメニューは
・マッシュポテト
・シーザーサラダ
・イカのカラマリ
・クロワッサン
・スープ

単品で頼むと150-250バーツぐらいはするので、
サイドメニュー4種類とパスタ3種類と2人でシェアして
十分元が取れたと思います。

 


味付けはちょっと濃いめのタイ人好みな感じでした。
客層もランチ時でしたが、オールタイ人でした。
口コミ評価も高得点をつけているのはタイ人です。
地元密着イタリアンのお店ですね。

パスタの一皿のボリュームも多いし、
デザートのバナナフランベも大きなバナナが3本!
食べ応えのあるビュッフェでした。

ビュッフェに含まれないパスタも、魅力的なものが多くありました。
今度はアラカルトでも、行ってみようと思います。
夜は、外のスペースがバーになっているので、バーとしても楽しめる
雰囲気でした。17時から19時がハッピーアワーのようでした。

 


Hint Cafe & Eatery
40 Pattana Road Soi 8 Amphur Muang Phuket
水曜から月曜 11時30分から22時(火曜日定休)

https://www.facebook.com/Hintcafe