新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

エンドレスサマー

フランス人オーナーのセレクトショップ&カフェの
エンドレスサマー。以前幼稚園だったシノヨーロピアン一軒家を
オシャレなショップに改装しました。
 オールドタウンからも歩いてすぐです。
2021年にブログのほうにもアップしています。
お店は入ってすぐがセレクトショップ。タイローカルな外のムードが
一変して素敵なブティックと雑貨やさんに。
コロナの中でも通常通り営業しておりました。
今回は素敵な店内を新しいカメラで撮りたかったので、
奥にある雑貨やさんとカフェのほうへ一直線。
ちょくちょくディスプレーを変えているということで
毎回それをチェックするのも楽しみです。
 

日曜日のお昼ごろだったので、まだお客さんも少なくカフェは貸し切り。
パッションフルーツソーダ 150バーツを注文してあとは、
店内写真をパチパチ。
 

ドリンクを飲み終えて帰ろうとしたときに、ノートパソコンを持った
常連さんっぽい白人男性が、カフェに来ていました。
ここがタイの田舎の島ということを、この空間だけ見ると
忘れそうになります。
 

二階には上がらなかったのですが、どうやらウエディング用の
コスチュームをレンタルしているみたいでした。
以前計画していたことも、ちゃんと実行されてたようです。
 

 
ここにくると、オーナーの美意識の高さに触発されて、
美しいものを求めようという気分にさせられてしまいます。
お気に入りの小物や、アクセサリー、ドレス探しに
立ち寄ってみてはいかがでしょう?
 
Endless Summer Concept Store
175 Yawarat Road Talad Nua Amphur Muang Phuket