新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

O'natural

プーケットで採れる果物、ヤギのミルク、ゴムの樹液などを使った
アロマグッズのお店。
日本のガイドブックにも取り上げられて、観光客も多く買いに来て
いました。


コロナの前は、プーケットタウンの本店の他、オールドタウンの
タラン通りのお店の他、ラグーナの入り口にも店舗がありました。
また、チェンマイだったか、他県の空港にもショップがあったそうです。

現在は本店のみオープン。
ここはスリスチャートという集合住宅の中にオフィス、工場、
ショップがあります。
ショップは、普通のお家に商品を置いてありますという感じ。
オールドタウンのお店はオシャレに陳列してあるのですが。

 

 

オーナーに話を伺ったところ、オールドタウン店の再開は
まだ未定ということで、今後の再開しないという可能性もあるようです。
パッケージも可愛いし、何よりプーケットの産業に貢献しているので、
プッシュしたいのですが、買いやすい良い場所に、店舗が出来るといいですね。

お土産に、アルコールスプレーと、ノンアル除菌スプレーを頂きました。薄型カードタイプで携帯しやすいです。
手荒れがしてしまう人にはノンアルタイプがオススメ。
子供が使うのも良いですよ、、ということでした。


O'natural本店
100/191 Chalermprakiat Ratchakan Thi 9 Road Amphur Muang Phuket
089 471 3253