新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

Mihi Mihi

f:id:phukettown:20200601124241j:plain

先週からオープンした、セントラルデパート。
結構な人が来ていました。

 

世の中には、数年働かなくても普通に生活できる人がたくさんいるんだな…。
と、少しうら寂しい気分にもなりました。
じゃ、遠慮なく、高額寄付のクラウドファウンディングやろうかな(笑)。

デパートの再オープンに伴い、新しくオープンする店もありました。
ちょっと人だかりができていたのが、セントラルの旧館、フェスティバルの
一回スーパー前のお店。

 

f:id:phukettown:20200601124325j:plain

MihiMihiって変な名前ですが…。


サクサクのクッキー生地のエクレアが食べれるお店です。
プーケットのスイーツ事情がまた向上しましたね。
3種類食べたのですが、チョコとバニラは79バーツ、イチゴは89バーツでした。
一番おいしかったのはイチゴです。香りがとってもいいので、生イチゴが
クリームに練りこんであるのではないかと思います。
その分の10バーツでしょうか。

 

f:id:phukettown:20200601124409j:plain

この日は買わなかったのですが、レモンスライスの入ったドリンクも
爽やかな見た目で、おいしそうでした。

 

f:id:phukettown:20200601124459j:plain

f:id:phukettown:20200601124538j:plain


エクレアは抹茶やコーヒー味もあるみたいなので、また立ち寄ってみたいと思います。

 

f:id:phukettown:20200601124606j:plain

 

Mihi Mihi

https://www.facebook.com/pages/Mihimihi-Central-Festival-Phuket/