新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

プーケットバーチャルツアー@ウイークエンドマーケット

先日HPやマガジン、FBなどで告知しましたが、6月6日プーケットバーチャルツアー
第一回を開催いたしました!


朝、大雨だったので、開催できるかと思いましたが、お天気もギリギリ。

 

第一回は、リオープン初日の、ウィークエンドマーケットの様子を
ライブ中継してみました。

 

f:id:phukettown:20200607210020j:plain

 

ご参加者からは、音声も映像も問題ないということで、Zoom優秀ですね!
こちらも、ちゃんと声も聞こえて、会話しながら楽しく散策できました。
今日はマーケットオープン初日ということで、お店もポツポツ閉まっている
ブースもあったり、人もそれほど多くありませんでした。
でも、食べ物屋台はたくさん出ていましたよ。

 

f:id:phukettown:20200607210102j:plain

f:id:phukettown:20200607210128j:plain

f:id:phukettown:20200607210158j:plain

 

お菓子を中心に、ご飯やおつまみなど、一通り買いましたが、やっぱり
チルバマーケットに比べて、安いですね!
早く観光客も戻って、もっと賑やかなマーケットになればいいと思います。

 

f:id:phukettown:20200607210225j:plain

f:id:phukettown:20200607210252j:plain

f:id:phukettown:20200607210313j:plain

途中雨が降ってきましたが、屋根があるので、大丈夫でした。

 

明日はご参加希望の方がおられないので、ツアーはお休みですが、
また来週末に予定しておりますので、お時間ある方は是非どうぞ。

 

次回ツアー開催日時は

6月13日(土)日本時間19時から
6月14日(日)日本時間13時から

です。

詳細はHPのほうでご確認ください。
ご参加お待ちしております!

 

www.blueisland-phuket.com