新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

オアシススパ ラグーナトロピカルリトリート

f:id:phukettown:20200130131509j:plain

プーケットのオアシススパの中では、一番新しい支店、
ラグーナにある、トロピカルリトリートで
キングオブオアシスを受けてきました。

場所はアラマンダのロビーを少しバニヤンツリー側に行ったところで、
看板が出ているので、すぐにわかると思います。

 

f:id:phukettown:20200130131535j:plain

f:id:phukettown:20200130131550j:plain

 

周りの高級リゾートにふさわしい、高級感が漂うスパになっており、
全室がプライベートヴィラです。
うち、バスタブ付きのお部屋が2つになります。

 

f:id:phukettown:20200130131610j:plain

 

受付も天井が高く、解放感があります。
ロビー周りには蓮の池があります。
静かに音楽が流れていて、オアシススパのプーケットの支店の中では
ピカイチにリゾート感と高級感があると思います。

 

f:id:phukettown:20200130131631j:plain

 

ヴィラはやはり、トリートメント室に案内されたときが、
わぁぁぁー! っていう気分になり、盛り上がります。

 

f:id:phukettown:20200130131714j:plain

 

室内に、トリートメントルームと、バス、トイレがついていて、
外にすこしスペースもあります。
シャワールームに日差しがはいるのは、オアシススパの特徴
ですね。どこの店舗でもこのタイプが多いです。

 

f:id:phukettown:20200130131657j:plain

 

室内にはセーフティーボックスがあるので、セラピストさんに
貴重品はこちらにと案内されます。
安心してスパを受けられますね。

 

f:id:phukettown:20200130131734j:plain

 

今回は人気コースの、キングオブオアシスを受けました。
アロママッサージとホットコンプレスの2時間コースです。
タイマッサージとハーバルコンプレスのペアですと、
マッサージやさんのメニューという感じですが、
アロママッサージだとこちらもスパのエレガントさが
加わります。

 

ソフトさの中にも、しっかり気持ちのこもった、
職人技を見せてくれます。

南国だからといって、薄着すぎだったり、強い冷房でダメージを
受けていた体も喜ぶトリートメント。
熱でじんわりソフトに凝りをほぐす、やさしいコースです。

キングオブオアシスは、よく2名様利用で1名料金の
プロモーション対象になるコースなので、ぜひチェックしてみて
ください。

 

f:id:phukettown:20200130131820j:plain

 

スパの後は、ロビーでお茶をゆっくりどうぞ。

丸いのは、すいかとメロンでした。

 

f:id:phukettown:20200130131757j:plain

 

ロビーも広々として解放感があります。

オリジナルスパ製品もありますので、

ショッピングもお楽しみください。

 

f:id:phukettown:20200130131934j:plain


オアシススパ トロピカルリトリート店の
メニューと料金はこちら。

 

www.phuket-spa-esthe.com