新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

オアシススパ スカイブリーズカタ

プーケット島内にはオアシススパの店舗は複数ありますが、
現在オープンしているのは以下3店舗になります。

・スカイブリーズ(カタ)
・トロピカルリトリート(ラグーナ)
・ターコイズコーブ(カマラ)

 

今回、スカイブリーズカタにお邪魔してきました。
お客さんはやはり少ないようです。
国内観光客だけでは高級スパの需要は少ないでしょうしね。

でも、こんな時だから見ることができる、スペシャルルームを
初めて見学することができました。

スカイブリーズは、一番屋上のルーフトップルームが有名ですが、
もう一つ、VIPルーム(グランドシービュールーム)があるんですよ。
ここはいつもお客さんがいるので、今回初めて潜入できました。

スパルームというより、ホテルの1ベッドルームといった造りです。
入口のそばには大きいソファーとバスルームがあります。
窓側にマッサージベッド、その先には広いベランダがあって、
カロンの街とシービューが広がります。
ベランダにもテーブルとイスが置いてありますので、マッサージの
後は、ここに座ってお茶を飲みたい!

 

f:id:phukettown:20200922113355j:plain

f:id:phukettown:20200922113414j:plain

f:id:phukettown:20200922113434j:plain

f:id:phukettown:20200922113500j:plain

 

その隣にも、もう一つお部屋があります。
家具もアンティーク調でとっても素敵。
ここは家族で4時間ぐらいの長いパッケージを利用する場合に、
子供を連れて来てもスパを楽しめるという希望をかなえたお部屋。
入口そばのソファーは子供のベッドぐらいあるので、ごろごろできます。

もちろんルーフトップも素敵です。
解放感も抜群で、屋外シャワー、プール、マッサージベット。
一番外側のボックスタイプのソファーは何時間でも座っていたい。
日中はちょっと日焼けが心配ですが。。

 

f:id:phukettown:20200922113258j:plain

f:id:phukettown:20200922113313j:plain

f:id:phukettown:20200922113327j:plain

10月末までプロモーションも出ています。
スタッフにインタビューもしてきたので、動画のほうもよろしければ
御覧ください。

 


オアシススパ プーケット スカイブリーズ

 

スパのメニューと料金はこちら。

www.phuket-spa-esthe.com