新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

Chair Cafe Phuket

先日帰国をするために空港に行きましたが、お昼出発の便だったので、
ちょっとはやめのランチを空港近くのカフェで取ることにしました。

Chairというプーケットタウンのオールドタウンにもあるカフェの
支店が空港近くにあるのでそこに行きました。

 

外側は中国風の女性の絵が描いてあるので、見つけやすいと思います。
ちょっとシノヨーロピアン風の白い建物です
カフェの隣はホテルになっていました。

 


店内はカウンター席がありアンティーク風なものも並んでいて、
明るくて可愛らしい雰囲気です。
テーブルは5席ぐらいありました。
奥にある大きな絵が、プーケットタウンの時計塔とオールドタウンの
街並みとなぜか中国風な獅子舞とかが描かれています。

 

 

飛行機のチェックインまであまり時間がなかったのですが、
5名分の料理を手早く作ってくれました。
ブレックファストもありましたが、ちょっと時間が遅かったので
ラップサンド、スパゲッティーなどを頼みました。
パスタのプレートはソテーしたサーモンの切り身などもついて
カフェ飯っぽかったです。パスタはキーマオとかタイ料理風な
ものだったと思います。

 

この日は急いでーーとお願いしたのでオーダーしてから食べて30分ぐらいで
空港に向かうことができました。

ただ夕方は18時までなので、ディナータイムはやっていません。
お昼から午後ぐらいの便だったらちょうどいいかもですね。
空港レストランもあまりやっていなかったので、
時間より早く着きそうなんていう場合は、先にご飯をここで食べても
良いかもしれません。駐車場もあります。


Chair Cafe Phuket
127 Sakhu, Thalang District, Phuket 83110
8:00-18:00