新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

ラートヤイ サンデーマーケットオープン  

 

プーケットタウンのオールドタウンで毎週日曜日に開催されていた
サンデーマーケットが、7月5日より再開しました。

当日は周辺で渋滞がおこるほどの人気で、たくさんの人がおりました。
ほとんどが地元民だと思われますが、外国人観光客がいなくても、
こんなに賑やかなんだとビックリしました。

 

f:id:phukettown:20200715212308j:plain

屋台はどこも人が次々と並び、売り上げも盛況な様子でした。
ソイロマニー前や、タラン通の端っこでは生演奏などもありました。

一か月前は、お店のほとんどがクローズしていたタラン通りでしたが、
このマーケットオープンを機に、平常営業するお店も増えてきました。

ビーチエリアでは、まだまだ厳しい状況が続いていますが、
プーケットタウンはあちこちにマーケットが出て活気があります。
ハイシーズンに備えて、お店を改装しているところも見られます。
早く海外からの受け入れのニュースが聞こえてくるといいなと思います。

動画もアップしたので、こちらのほうもどうぞ。

 


プーケット オールドタウン サンデーマーケット再開


Phuket Walking Street Sunday Market(Talad Lard Yai)
プーケットタウン タラン通りにて。
毎週日曜16時から22時頃まで。

 

★当社のオプショナルツアー、スパもぼちぼち再開しています★

 

プーケット現地旅行会社 ブルーアイランドツアー、オプショナルツアー、ホテル予約、ゴルフ予約、スパ、エステ、体験ダイビング、格安ツアー