新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

キャンドルマッサージ(オリエンタラスパ)

f:id:phukettown:20191015145803j:plain

オリエンタラスパ スワンルワン店で、10月31日まで、1Buy Get1の
お得なパッケージがでております。
オリエンタラスパ スワンルワン店は、11月より改装工事に入り、
しばらくお店がクローズしてしまいます。
ですので、ラストチャンスパッケージになってます。

 

f:id:phukettown:20191015145831j:plain

 

パッケージは2種類あるのですが、この中から、
タッチ1BUY GET1 150分パッケージに含まれる、アロマキャンドルボディ
マッサージと、リフレッシンング1BUY GET1 180分パッケージに含まれる
フラワーミルクバスを体験してきました。

キャンドルマッサージは、プーケットでは初体験です。
以前バンコクのスパでは2回ほど体験済みで、キャンドルの優しい灯りと、
アロマの香り、通常のオイルとは少し違う、こってりとしたキャンドル
オイルのマッサージはとってもリラックスできます。
やっとプーケットにも上陸したかと、うれしい限りです。

 

f:id:phukettown:20191015145851j:plain

 

スワンルワン店のミルクバスは、かなり大きなバスタブでした。
お部屋の中に個室シャワーとトイレがついていて、広くて快適です。
最初に受付で問診票とウェルカムティーを飲みながら、バスの準備が
できるまで待ちました。

 

f:id:phukettown:20191015145931j:plain

 

最初にシャワーを浴びてから、ミルクバスに約20分漬かるように
言われました。楽しみにしていたミルクバスですが、バスの構造上の欠陥か
バスタブの蓋が真ん中にあり、足を延ばすと、すぐに蓋に触れて開いて
しまいます。水の抵抗のせいなのか、閉めようとしても閉まらず、
どんどん薄まっていくミルクバスに、お湯を足しながら入りました。
セラピストさんはそばにいないし、裸だしで、なすすべもなし・・・。

 

f:id:phukettown:20191015150121j:plain

ミルクバスのそばに用意してくれる、お茶とクッキーは美味!


結果、貧乏くさいミルクバスになり、全然楽しめませんでした(涙)。
たまたま調子が悪いバスタブだったのかもしれませんが、
くれぐれも蓋には触れないよう、気を付けておはいり下さい。

 

f:id:phukettown:20191015145953j:plain

 

気を取り直してのキャンドルマッサージ。こちらは絶品でした。
キャンドルオイルの質が、とてもよかったのにも大満足。
香りはレモングラスの香りでした。ほの温かいオイルと、やさしい香り。
やっぱりキャンドルマッサージはいい!と再確認しました。

一番最初にキャンドルマッサージをうけたさくらスパさん、

 

bankokspa.blog.fc2.com

こちら過去記事ですが、術後肌に結構オイルが残りました。
ちょっとシャワーを浴びないとベタベタする感じだったのですが、
オリエンタラは、普通のオイルマッサージのオイルと同じ感じで、
肌に乗せておいても不快感はなし。


通常のオイルよりも、もう少し濃い感じで肌に残ります。
マッサージ後の感触もピカイチでした。
絶対すぐ洗い流さないで下さいね。もったいないですから。

 

f:id:phukettown:20191015150049j:plain

 

ということで、ミルクバスの蓋さえ気を付ければ(汗)
大満足なマッサージ体験でした。
プロモーション終了前に、ぜひお試しください。


オリエンタラスパ スワンルワン店の販売ページはこちら。

 

www.phuket-spa-esthe.com