新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

ラグーナボートアベニュー

f:id:phukettown:20190317021138j:plain

ラグーナの入り口手前にあるちょっとした繁華街である、
ラグーナボートアベニュー。

 

以前オープン当初に一度行き、カフェやビラマーケットの
レポートをしましたが、あれからずいぶんお店が増えました。

 

f:id:phukettown:20190317021153j:plain

 

まず道路沿いには、バーガーキングとコーヒークラブがドーン。
この両側の道からボートアベニューの中に入ることができます。

 

f:id:phukettown:20190317021211j:plain


手前は、大手チェーン店ではベーカリーのブレッドトーク、
コーヒーチェーンのセガフレードなどが入っています。

 

レストランは中華、タイ料理、メキシカン、ハンバーガー、
バーなどもあります。和食の魚輝水産も入っています。

 

f:id:phukettown:20190317021253j:plain

 

お店はお土産やさんやブティック、Tシャツやさんなどがあります。

 

f:id:phukettown:20190317021223j:plain

 

ヴィラマーケットの中には、ケーキ屋さんのBAKEも入っています。

 

f:id:phukettown:20190317021243j:plain


マーケットの斜め向かいには、サイアムコマーシャル銀行の両替
ブースもありました。営業は9時から21時までとなっています。

 

f:id:phukettown:20190317021303j:plain

 

ヴィラマーケットの裏には、ステーキのお店、CUTなどもあります。

入り口のほうには、マッサージのお店が数件はいっており、
結構きれいな感じです。ネイルやヘアーサロンもありました。

 

f:id:phukettown:20190317021806j:plain

 

以前一度友達とお茶をしたカフェも、健在でした。

 

ラグーナエリアは食事に困ると思っていましたが、ここにくれば
10件ぐらいのレストランから選べますので、食べるものが限られる
ということもないですね。

 

ラグーナエリアやバンタオ周辺に宿泊でしたら、一度きてみると
いいと思います。

 

 

★ラグーナエリアでオススメの象乗り場はこちら↓

 

www.blueisland-phuket.com