新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

カタストリートフードマーケット

 


現在のカタビーチにはビーチ沿いにも屋台が並び、
カタナイトマーケットなどをはじめマーケットがあちこちにできています。

前回ご紹介したプーケットカタリゾテル

phukettown.hatenablog.com


このホテルの前に、マーケットが出ます。

ここの市場はお昼以降ぐらいから、お店がぼちぼちオープンするようです。
ホテル見学に行った後立ち寄りましたが、大体13時30分ぐらいで
お店は7割ぐらい空いていたように思います。
入り口はメインのカタロードに面しています。

入り口には食べ物屋さんがならんでおり、奥はドリンクバーや、お土産屋さん
なども並んでいます。一番奥はプーケットカタリゾテルの駐車場にでます。

お店はいくつかのブースになっていて、メインは揚げ物になります。
フライドチキンやナゲットが結構いくつかのお店でかぶっていました。
フルーツや、焼きトウモロコシなどもありました。
オーダーごはんのブースが二軒あるので、揚げ物ばっかりの単調な感じではなく、
ちゃんとしたタイ料理もこの中でオーダーができます。

ブースの周りには、椅子とテーブルもあるので、ちゃんと座って
ごはんを食べることができます。

ビーチ沿いのレストランはお値段が結構することもあるので、
ちょっとセーブしたいというときには、こういうところで済ませるのも
良いかと思います。マーケットの雰囲気も味わえて楽しいです。
味のほうは、まあまあといった感じで、やっぱり地元民が集まる
タウンのマーケットには種類の豊富さなども適わないかな?

 

グーグルマップ

goo.gl