新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

トライプームとアクアリア プロモ

 

2020年2月末まで、セントラルフロレスタにできた、
トライプームと水族館が、プロモーションをしています。
去年年末までもプロモーションをしていましたが、
さらにお安くビックリお値段です。
この時期にいらっしゃる予定があれば是非是非。

前回水族館に行った時は、ちょっと急ぎ足だったので、今度は
すべてのショーを制覇して、中でドリンクでも買って飲みながら
ぼーーーっと魚を見て過ごしたいなぁと思っています。

トライプームも、この値段だったら、もう一回ゆっくり見てみたいです。
通常価格はちょっと高いかなぁと思いますが、この値段だったら、
納得のいく料金ではないかと思います。
椅子が上下する4Dシアターなんかは、貸し切り状態ですからね!

子連れの方のお財布にも優しいお値段だと思います。
セントラルに行く予定があれば、ぜひ追加してみてください。

 


TRIBHUM セントラルフロレスタ プーケット

 


アクアリア セントラルフロレスタプーケット


●トライプーム チケット
大人 800バーツ 子供 650バーツ

●水族館+トリックアイ チケット
大人 900バーツ 子供 650バーツ

2020年2月29日までの特別価格です。

 

詳細はこちら。

www.blueisland-phuket.com

 


トライプーム 過去記事はこちら

phukettown.hatenablog.com


トライプームシアター 過去記事

phukettown.hatenablog.com

アクアリア 過去記事はこちら

phukettown.hatenablog.com