新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

ゲストブック 民族衣装撮影

先週の週末はタイも日本も連休でした。

タイ衣装撮影プロモーションを利用して、タイガーキングダムと衣装撮影をご利用いただきましたお客様です。

猫が大好きというお客様だったので、我が家の猫も撮影に加わり和やかに撮影できました。

 

スタジオを新しくしてからの初めてのお客様でしたので、

ドキドキしていましたが、家のリビングということもあり、

以前よりもくつろいで撮影ができるように思いました。

 

猫はめちゃくちゃ人が大好きな子なので、

小道具に??ぜひどうぞ。

 

衣装の種類などはThreadのほうにも掲載しております。

こちらは衣装撮影についての専用アカウントとしております。

 

www.threads.net

 

期間限定・タイ民族衣装送迎付きプロモーションは

こちらをご覧ください。

 

以前はご自身のデジカメの撮影のみでしたが、

プロモーションでは撮影した写真1人あたり5枚ほどを

デジタルデータでプレゼントをしております。

上の2枚の写真は、当社で撮影してデータでお客様にお送りしたものです。

お客様より許可をいただいたものを掲載させていただきました。

 

phukettown.hatenablog.com