新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

1日を有意義に・チャーターツアー

当社で一番予約が多いのは、ズバリ・専用車チャーターです。
先日、アジア周辺国を周遊するクルーズ船でご到着をされた
ご家族のお客様に、船がプーケット滞在時間中に観光をされたい
というリクエストをいただきました。
チャーターを利用した感想をいただきましたが、うちのHPには
お客様のレビューという、イマドキの機能を持ち合わせており
ませんでしたため、お客様に転載許可をいただき、
マガジンやブログに掲載させていただきます。

ーーーーーーーー

こちらで日本語ガイドさんと運転手さんつきで5時間車を貸していただき、
エレファントスイムとタイガーパークに連れて行ってもらいました。
直前に、予約していた時間に間に合わないことがわかり、
LINEでやりとりをして時間を遅らせてもらったり、当日その場で
延長することもできたので、かなり融通がききありがたかったです。

 

 

ガイドさんは日本語もお上手でしたし、優しくてユーモアもあって、
サービス精神もある方でした。

美味しいタイ料理を食べたいとリクエストして、おすすめのお店に案内してもらい、
そのレストランがとても素敵でロケーションもよくご飯も美味しくて最高でした!
3歳と1歳の子どもも一緒でしたが、ベビーカーの乗せおろしや、
階段のサポートなど細かくやって頂き感謝です。

 

途中私がタイガーパークにカバンを忘れてしまったのですが、
すぐに戻ってくれて、荷物の中身や荷物の位置が変わっていなかったかなども、
心配して頂きました。

 



エレファントスイムもタイガーパークも本当に感動的で、家族全員大興奮でした!

帰りに送ってもらったときも、こちらの乗る船の乗船時刻ギリギリになってしまったのですが、車を降りて間に合うか見届けてくださり、安心感がありました。

良心的なお値段なのに、サービスが行き届いていて、非常に満足でした!
またプーケットに行くときは、こちらを利用させて頂きたいと思います。


ーーーーーーーー

チャーター内のご利用いただいたのは

タイガーパーク

タイガーパーク プーケット オプショナルツアー トラと写真 割引

ビーチで象さんと遊ぼう

プーケット 海で象さんと泳ぐ エレファントスイム 象乗り ラッキービーチ ウエディングプランあり オプショナルツアー

〇レストラン ビッグブッダに行く途中にある
MB Mountain Breeze cafe & Restaurant Phuket

https://www.facebook.com/mountainbreezephuket/

専用車5時間チャーター
一台1700バーツから。

プーケット空港送迎 島内カーチャーター タクシーサービス 専用車手配 カオラック、クラビ ブルーアイランドプーケット