新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

金 KINレストラン

プーケット空港国際線ターミナルの出発ロビーは3階で
出国審査をして、荷物チェックが終わった後は、搭乗ロビーとなります。
3階は免税品やお土産屋、カフェなどがあるのですが、
4階にはレストランや薬局のBootsがあります。
時間帯にもよりますが、4階は比較的空いていてのんびりできます。

出発最後はタイ料理で〆たいという方は、4階の真ん中ぐらいの
場所にあるKinレストランへどうぞ。

 


出発まで30分しかなかったのですが、早めに作ってね―と言ったら
すぐに出てきました。シーフードガパオライスとお水で358バーツ。
街中で食べたら100バーツぐらいのものなんで、さすがの空港価格ですが。
シーフードゴロゴロ入っていて見栄えも良かったので、まあ許す!
他にもトムヤムクンやパッタイなどのタイ料理のメジャーな
メニューが色々ありました。

 

このお店には、バブルティーの看板が出ていて、出発前のドリンク
調達に来ている人も多かったです。ドリンクのカップにフルーツが
詰めてあるものは、そのまま食べるのではなくてフルーツシェイクです。
日本人がみたら、それがドリンクになるって思わないかもしれないですね。

クロワッサンやマフィンなども売っているので、小腹が空いた用に。
機内でのちょっとした食べ物調達にもどうぞ。