新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

Simply'ism cafe

 


久々に、カトゥーの滝の手前にある自然がいっぱいのカフェ、
シンプリズムカフェに行ってきました。
以前にもマガジンで書いたことがありますが、前回行ったのが
2019年8月でした。随分ご無沙汰してしまいました。

phukettown.hatenablog.com

パトンなどでしたらそれほど遠くないのですが、自宅(シャロンエリア)からは
結構な距離があるので、何か用事がないとなかなか行けないカフェです。
今回はお友達がこの近くのサウナに行くというので、久々に参上。

相変わらず可愛いお店です。
夕方に行きましたが、夕方のちょっと黄昏た感じもいい感じでした。
ここのカフェはエアコンルームがないので、4月の暑い時期は
お客さんは少ないのか?3組ぐらいしかおりませんでした。

コーヒーマナオソーダみたいな飲み物と、ケーキを頼みました。
ケーキはチーズケーキやティラミス、レモンタルトなど、6種類ぐらいありました。
値段は75バーツから120バーツの間という感じでした。

お店は池の前にあるのですが、夕方、暑季の海辺はちょっと暑かったです。
スタッフの方が大きい扇風機をもってきてくれたので、
結構な風量の中で、お茶をいただきました(笑)。

お店は19時までなので、最後までいたのですが、暗くなってくると、
緑の多い、池のそばなので蚊には要注意です。

併設のマッサージやサウナも営業していました。
今度はもう少し涼しくなってから、また来たいと思います。

 

Simply'ism

goo.gl


9:00-19:00
毎週水曜日定休