新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

プーケットで朝ごはん

プーケットタウンとパトンの間の、カトゥーというエリアにある、人気の朝ごはんのお店の動画を撮ってきました。

 

KETHO Dimsum というお店です。

いつ行っても人がいっぱいいます。

今回は飲茶を食べましたが、カオヤムと呼ばれる混ぜごはんや、カノムチンと呼ばれるカレーそうめんもとってもおいしいです。

もちろん、お粥も。

人が多いお店は、間違いなくおいしいですね。

 

ここの飲茶は、他のお店に比べて具が大きくてお得。

とてもいい出汁が出ているので、煮汁までスープですくって飲んでしまいます!

 


プーケットの朝ごはん

 

プーケット名店飲茶。

是非いつか食べにきてくださいね。