新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

Tunka Cafe

5月下旬から営業を再開した、プーケットタウンの山の上にある
トゥンカカフェ。
当初は15時から20時までの営業でしたが、最近ランチタイムも
営業をするようになったようです。
この時期は営業時間は変更になることがあるようなので、事前に確認をされる
ことをおすすめいたします。

 

f:id:phukettown:20200611161111j:plain

f:id:phukettown:20200611161137j:plain

 

山からせり出したオープン席は、日中は少し暑いですが、
プーケットタウンが一望できて、緑が多く気持ちがいいです。
自粛疲れした気持ちが吹き飛びますね。

 

f:id:phukettown:20200611161206j:plain

 

屋根付きの席もありますが、ほぼオープンなので安心ですね。
この日は友達とお茶とスイーツを楽しみました。
サクサクバナナフリッターとドリンク。

 

f:id:phukettown:20200611161228j:plain

f:id:phukettown:20200611161249j:plain

f:id:phukettown:20200611161310j:plain

f:id:phukettown:20200611161334j:plain

 

お茶だけでも気軽に利用できます。

さすがに地元の人しかいないので、とっても空いていて
かなりのんびりできました。

店員さんは、マスクやフェイスシールドをしていました。
消毒液も置いてありますよ。

 

f:id:phukettown:20200611161401j:plain

展望台で夕涼みもできますよ。

 

 

 

Tunka Cafe フェイスブックページ

https://www.facebook.com/TunkkaCafePhuket0808211500/