新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

We Cafe

プーケットタウンからシャロン方面に向かう、

チャオファー通りにある、We Cafe。

モリモリのサラダが食べれることで、

白人さんにも大人気のお店です。

 

水栽培野菜のガーデンを持っていて、

元々はサンドイッチとサラダだけの

小さなお店だったのが、あれよあれよと

改装、増築で、今は野菜販売ショップも併設する

大きな駐車場もある有名レストランとなりました。

 

プーケットタウンのサムコーン(バンコク病院裏手あたり)にも

店舗があります。

 

年始に食事にいったのですが、

待っている人が出るくらいの大盛況。

屋外席や屋内席もあわせて、結構席数は多いと思うのですが、

タイ人・白人ファミリーでごった返していました。

 

f:id:phukettown:20200109125723j:plain

f:id:phukettown:20200109125746j:plain

店内、木やグリーンが多く使われた

ナチュラルムード。

 

メニューのほうは、タイ料理あり、パスタ、サラダ、サンドイッチ、

ステーキ、ピザなど、メニューはとっても多いので、

ファミレスのような感覚で利用をしています。

 

f:id:phukettown:20200109125932j:plain

スペアリブ。

 

f:id:phukettown:20200109130015j:plain

サラダは種類がとっても多いのですが、

ダックとフルーツのサラダにしました。

フルーティーでおいしい!

小さく見えますが、山盛りです!

お値段も隣のステーキと同じぐらいします。

 

f:id:phukettown:20200109130200j:plain

ドリンクはオーガニックコーヒーがお勧めです。

これはカフェモカのホット。

お正月っぽい、華やかなラテアート。

 

健康志向の高いレストランなので、

スムージーやコールドプレスジュースなど

種類も豊富です。

 

ここにくれば、とりあえず何か食べたいものがあるという

メニュー豊富なレストランです。

食べたいものが決まらない時にもおすすめです。

 

まだ行ったことはありませんが、

ラワイビーチにも支店がオープンしてるようです。

 

 

https://wecafephuket.com/

wecafephuket.com