新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

O'natural

プーケットで採れる果物、ヤギのミルク、ゴムの樹液などを使ったアロマグッズのお店。日本のガイドブックにも取り上げられて、観光客も多く買いに来ていました。 コロナの前は、プーケットタウンの本店の他、オールドタウンのタラン通りのお店の他、ラグーナ…

シーブラパーオーキッド

ここも長いことコロナの影響でクローズしていましたが、やっと再オープンをしたカシューナッツ屋さんです。 とはいえ、中国人観光客をメインにしていたお店なので、以前とはうって変わってがらーんとしています。お土産屋さんは、どこも同じ感じですね。 久…

Tong Nueng T-Shirts

今週はちょっと外にでかけたので、お店ご紹介記事です。 オールドタウンにあるTシャツ屋さん&お土産屋さん。トンヌンです。 こちらのTシャツ屋さん、以前「ノンラン」というお店で紹介したところと姉妹店で、いずれもオールドタウンのタラン通りにあります…

らあめん花亭(hana cafe+bar)

以前にもこのマガジンで記事を書いた、ハナカフェ。ウィークエンドマーケットの店舗から移転して、今はプーケットタウンのライムライトのそばにある、Supalaiというコンドミニアム入口一階にオープンしております。 カフェ・バーが、いつの間にか「ラーメン…

Bukit Cuppa

プーケットタウンのセントラルデパートの交差点のそばに、「DARA HOTEL」がありますが、その並びにあるカフェです。ちょっと裏通りになるため、車も道路わきに停めやすいです。 ブキットクッパという名前なのですが、以前は「サバイナンカフェ」とも名乗って…