新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

フォトジェニックなバライスパ

カタビーチのサワディービレッジは、

モロッコ調のエキゾチックな装飾で、人気のあるホテルです。

今回ホテルから撮影許可をいただき、

スパの前に、ホテルの敷地内でも写真を撮らせて

いただけることになりましたので、

お母さんと娘さんのお二人にモデルになってもらい

行ってきました。

 

f:id:phukettown:20200229140733j:plain

 

まずはホテルの方お勧めの

エントランスで。日差しが強い!

 

f:id:phukettown:20200229140212j:plain

 

ロビー周りには、こういうシッティングスペースがいくつかあり、

緑の中で気持ちがいいです。

ウトウト寝てしまいそう。

 

f:id:phukettown:20200229142702j:plain

ここは写真撮影にイチオシの、

バライヴィラの入口です。

f:id:phukettown:20200314124629p:plain

 

サワディービレッジは、ヴィラタイプのバライヴィラと

2ゾーンに分かれていて、

この扉の中は、バライヴィラ宿泊客専用となります。

通常は入れないのですが、特別に見学させてもらいました。

 

f:id:phukettown:20200229142025j:plain

 

お寺までいかなくてもよさそうな場所も。。。

 

f:id:phukettown:20200229143016j:plain

いよいよ、スパ入口です。

まずはチャクラルームの前で。

f:id:phukettown:20200229145450j:plain

こちらのお部屋は、ミルクバスがとても素敵です。

プルメリアのお花が、たくさん置いてあります。

 

f:id:phukettown:20200229144429j:plain

ついつい泡で遊んでしまう!

 

f:id:phukettown:20200229144224j:plain

ミルクバスの含まれたコースもあるので、

チェックしてみてください。

 

2020年5月末までのプロモーションで
2名で利用すると割安になるパッケージがあります。
この機会にぜひどうぞ。

 

www.phuket-spa-esthe.com