新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

プーケットPCR検査 2200バーツ

先日帰国したときに受けたPCR検査がとても便利で
検査料金も2200バーツとブログに書いたところ、
沢山質問をいただきました。

日本語での陰性証明書入手するのに、色々な情報がネット上で
出ていますが、多分その中で一番安かったからではないかと思います。

プーケットから日本に帰国するときに、
現在はワクチン接種の有無を問わず、全ての人が
陰性証明書を受け取る必要があります。

これがなかなか、敷居が高いと感じられる方がおられるようで、

どこで検査うけたらいいか分からない。
結果がちゃんと届くのか不安。
もし記載不備があっても、訂正してもらうのを英語で言う自信がない!
日本用のフォーム説明しても書いてもらえない!
万が一陽性になったら、その後どうしたらいいの?
再検査しても、また陽性になっちゃったら??

という心配はご無用であります。
当社よりPCR検査予約を代行させていただき、
もし不備などがある場合は、日本語で対応させていただきます。

 

 

検査受付は7時から18時まで。
検査結果は午前7時から午後14時までに受ければ、当日17時までに受け取れます。
14時以降18時に受けた場合は、翌日昼12時に受け取れます。

14-18時に受けて、どうしても即日結果が欲しい!という場合は
エクスプレス対応もあり、こちらは約2時間で受け取れます。

〇PCR検査(鼻ぬぐい)
通常料金 2200バーツ
エクスプレス料金(検査から2時間ほどで結果受け取り) 4500バーツ
代金は直接クリニックにお支払いいただきます。

当社で送迎をつける場合はパトン、カタ、カロン、プーケットタウンは
一台往復500バーツから
事前にメールやLineでパスポートのコピーを送っていただきますと、
当日スムーズに受けることができます。
当日の手続きと検査時間、約10分程度です。

結果はメールでお知らせすることになります。
原本が必要な方は、別途お届け代金が発生いたします。
MySOSの登録や、航空会社に提示する場合、原本は不要。
スマホ画面でも問題ありません。

陽性になってしまった場合は、7日程度ホテルでの自主隔離を
オススメいたします。
コロナ対応の海外保険をお持ちいただくと安心です。

チャーターツアーや、港からの帰りなどに検査に立ち寄りなどの
アレンジも可能ですので、希望があればお問合せください。

 

ご予約はこちらから。

www.blueisland-phuket.com