新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

ライムライトアベニュー 営業再開

営業停止していたプーケットタウンのショッピングモール、
ライムライトアベニューも営業再開しました。
また今週は、3日間販売促進イベントが開かれたので、行ってきました。

行ったのは金曜日ですが、すぐ前の道路駐車スペースも空いていました。
いつもは停めるところがなくて、ぐるぐるまわるところですが。
隣のインディーマーケットも開催していましたが、ブースも少なめですし
いつもより歩いている人も少なめでした。

催事場の様子は動画を撮ってきましたので、そちらでどうぞ!

 


ライムライトアベニューの催し会場より

 

私と同様、動画を撮りに来ている人もたくさんいました。
でも、観光大使を連れている人はいなかったので(いるかよ・笑)、
結構売り子さんたちにウケてました。
タイの女の子は、ファンシー大好きですからね!


「…観光大使って誰??」

と思った方は、動画をドウゾw


みんなを笑顔にする、大使になってくれたら嬉しいです。
(お前の編集の腕次第だな…という声が聞こえそうです…)

 

インディーマーケットのほうは、普段よりもお店も少なかったのですが、
中にあるステージでは、なんと子供のダンスショーが!
もうこういう舞台イベントも通常通りなんですね。
飲食座席も、ソーシャルディスタンスあまり守られていない感じでした。

今は節約志向なご時世で、高級レストランなどに行かない分、
こういった手軽な市場やマーケットが、一番活気があると思われます。

来週からいよいよオールドタウンのサンデーマーケットも開催予定です。
お天気が良かったら、行ってみたいと思います。