新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

Yahooブログのお引越し

「Yahoo!ブログは2019年12月15日をもちましてサービスを終了いたします。」

 

このお知らせを聞いて、ガガーーンと大ショックを受けた今年。
なにせ、2005年からブログ記事をヤフーブログに掲載し続け、
なんと15年ですよ。

15年の記事をどうしてくれようーーと、かなり動揺したのですが、
新しくこのはてなブログにて、スタートさせまして、

最近では旧プーケットで遊ぼうの、ヤフーより
こちらのアクセスのほうが多くなり、ほっとしております。

 

とはいえ、やはり長い間継続してきたヤフーブログは、思い出深い記事も多く、
特に今は会社から巣立っていった、歴代の日本人スタッフの記事は、
読み返すと、とても懐かしいです。

私にとっては、会社を支えてくれたスタッフの大事な形見みたいに
かけがえのないものなので、情報的には古くても、やっぱり残したいと思い、
とりあえず、最近は全然更新していない、ピピ島とカオラックのブログを
Seesaaブログにお引越しさせてみました。
新しい住所は

 

カオラックで遊ぼう 旅行情報ブログ

khaolak555.seesaa.net

 

ピピ島へ行こう プーケット発ピピ島旅行情報ブログ

travelgateway2007.seesaa.net

 

旧 プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

phuketdeasobo.seesaa.net

 

となります。