新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

We Cafe リニューアル

プーケットタウンで人気のサラダとサンドイッチのお店のWe Cafe。
現在はシャロン寄りの本店と、サムコーンの二号店があります。

f:id:phukettown:20190410001607j:plain

 

こちらのカフェ、歴史は古く、最初は小さなサンドイッチやさんだったのが、
水栽培野菜をはじめて、サラダをメインに押し出したところ、ヘルシーブーム
とあいまって、あれよあれよという間に、お店が大きくなりました。

現在はサラダとサンドイッチだけではなく、フレッシュジュースやコーヒー、
ピザやパスタ、ステーキなど、いろいろなメニューがそろった、
ファミレスチックなお店になりました。

 

f:id:phukettown:20190410001909j:plain

つい最近、旧店舗より、少しだけ道の奥に移動をして、
リニューアルオープンしましたが、駐車場も広くなりましたし、交差点より
少し手前になったので、より立ち寄りやすくなりました。

 

f:id:phukettown:20190410001638j:plain

店構えも、前よりは素敵な感じに。
入り口の木馬も可愛いです。
屋外席も以前よりも広々とした景色を楽しめるようになりました。

f:id:phukettown:20190410001700j:plain

室内席の装飾は、以前と同じようなナチュラルテイストです。
テーブル席もあれば、カフェ風のソファータイプもあります。
店内は広いので、ちょっとまとまった人数での利用も大丈夫そうです。

お勧めは昔から変わりませんがサラダです。
200バーツぐらいで、ボールにもりもりにやってきます。
私が気に入っているのは、スモークサーモンロールです。
生春巻きにサーモンや野菜がはいっています。サラダソースでいただきます。

f:id:phukettown:20190410001759j:plain

f:id:phukettown:20190410001744j:plain


ポークチョップやピザも良く食べます。
フルーツのソーダもお勧めです。

値段も良心的価格なので、家族3−4人でも1000バーツ前後といった
ところです。

f:id:phukettown:20190410001826j:plain


野菜不足のときや、食べたいものが各自バラバラのときなどは、
なかなか重宝するお店です。

f:id:phukettown:20190410001840j:plain


We Cafe

www.facebook.com


OPEN 8:00-22:00

 

We Cafeのそばには、シャロン寺院や

カシューナッツ工場、ビッグブッダ、バードパークなども

ありますよ!是非チャーターで行って見てください。

 

車の送迎、チャーター料金はこちら↓

 

www.blueisland-phuket.com