新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

ゴールドパッケージ オリエンタラスパ

f:id:phukettown:20190321001503j:plain

パトンで人気のオリエンタラスパ。
手軽に利用できるコストパフォーマンスの高さで人気があります。

 

f:id:phukettown:20190321001507j:plain

今年の2月から始まったばかりの「スイートラバーズ」を体験してきました。

バストリートメントがついているため、バスタブがある
「ラマダプーケットホテル」内のオリエンタラウェルネスでの施術になります。

 

f:id:phukettown:20190321001542j:plain

f:id:phukettown:20190321001548j:plain


ここは3部屋トリートメントルームがありますが、それぞれ
バスタブ、スチームサウナが部屋に完備されているので
プライベート感たっぷり。

 

f:id:phukettown:20190321001514j:plain

f:id:phukettown:20190321001525j:plain

 

パッケージ内容は、以下の3種類で2時間半。


・ゴールドスクラブ
・ミルクバス
・ゴールドクリームマッサージ


なんともピカピカになりそうですが、
ゴールドスクラブは肌の老廃物を排出し、肌を明るくさせる効果、
ミルクバスでしっとりお肌を整え、
ゴールドクリームは紫外線の肌トラブルに効くとのことです。

 

f:id:phukettown:20190321001521j:plain

 

スクラブは、ちょっと粗め。食卓塩でこすられている感じと言えば
伝わるでしょうか。
足の指の一本一本丁寧に汚れを落とし、
デコルテだけでなく、首周りもしっかりマッサージしてくれます。
シャワーで流した後はかなりしっとりしていました。
脂分がちょっと多いのかなかなか落とせないので、
一緒に行った娘に背中を流してもらいました。

 

f:id:phukettown:20190321001518j:plain

 

ミルクバスは大きいバスタブが室内にあってゴージャスなのですが
エアコンの真下に位置しているので、冷える・・・
熱い風呂好きなので、水を抜いてお湯を追加してもらいました。

大きいので余裕で2人でも入れるのですが円形のため
2人一緒に横になるにはちょっと無理があります。

ぴったりくっついて入りたいカップルさん以外は時間差で一人ずつ
入ることをお勧めします。

 

f:id:phukettown:20190321001535j:plain

 

そしてゴールドクリームによる全身マッサージ。
金粉が中に入ったクリームはココナッツを主体とした天然成分でできています。
まずは座った状態で、肩、頭、首回りをマッサージしてから
うつ伏せ、仰向け、と進んでいきます。
手の親指の付け根や、指の関節を使った割としっかり目のマッサージです。
体に残るキラキラは、アイシャドーのラメ程度でほとんど気になりません。

 

f:id:phukettown:20190321001538j:plain

スクラブ、ミルクバス、クリームマッサージの順で

終わった後はしっとり感が長く続き、リラックスできました。

 

○スイートラバー 150分
ゴールドボディスクラブ
ミルクバス
ゴールドボディマッサージ

1名様 1800バーツ
カップル 3400バーツ

★料金は2019年3月現在の料金です。

 

 

オリエンタラスパのメニューはコチラでチェック!

www.phuket-spa-esthe.com