新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

レッドスナッパー

最近、カタビーチのホテルに宿泊に行くことが多いのですが、
その時に絶対1回は行くのが、レッドスナッパーレストランです。
すごーく昔からある、日本人シェフのイタリアンと和食のお店です。
先月なんて、夜も昼もここで食べてしまいました。

 

場所は、シュガーマリーナサーフの道路挟んで向かいです。
(シュガーマリーナサーフホテルはまだ休業中のようですが)
お店の前に日本の国旗と、ちょうちんがかかっています。
入口はオープンエアーの席になっていて、奥はエアコン席です。

 

日本人が大好きな和食とイタリアンが一緒に食べれるのは
なんともウレシイです。この間は、パスタと握りを一緒に注文しました。
素敵ー。

 

 

先日のカタ滞在では、リゾットやニョッキ、エビのサラダをシェアして食べました。
クリームニョッキが、柔らかくておいしかったー!
焼いたエビがのっているサラダもおいしかった。

 

ハンバーグも柔らかくてとってもおいしいです。
ソースの種類も色々あるので、いつも迷って結局和風ポン酢にするのですが、
今回はスタンダードにしてみたら、これも美味しかった!
ハンバーグは超オススメです。

他にも唐揚げ、生姜焼き、何を食べてもおいしかったので、
やっぱりカタ周辺に行くと、ここに行ってしまいます。
メニューの種類が多いところが、何度も足を運んじゃう
ポイントかもしれません。

麺類も、パスタ、らーめん、うどん、やきそば、ざるそばがあって、
麺好きにもたまりません。

料理の値段は200バーツ前後のものが多いようです。


カタビーチもそろそろレストランがオープンしだしましたが、
レッドスナッパーは去年もずっと営業を続けていました。
いつもやっているお店っていうのは、期待を裏切らないですよね!

これからも、ずっとファンでいようと思います。


Red Snapper Japanese-Italian Restaurant Kata

www.facebook.com


12:00-23:00