今週は空港に行く用事があったので、あらためて国際線ターミナル、国内線ターミナルを見学してきました。 国際線ターミナルはまだ一階ががらーんとした謎のスペースがあるものの、一応きれいにはなっております。 到着ロビーの外にでたところにはセブンイレ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。