プーケットで一番最初にオープンした射撃場といえば、こちら、シャロンサークルのそばにあります。プーケットシューティングレンジ。 私もまだ観光客だった頃、ガイドさんに連れられてここで射撃をやったことがありますよ。あれはもう28年ぐらい前のお話です…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。