新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

イリュージョン

パトンのバングラ通りはやはり夜の繁華街ということでも有名です。
流行り廃りが顕著な業界ですが、その中でも「イリュージョン」は
もうだいぶ長い間トップの人気を誇っています。
なんと5000人規模の巨大クラブ(うちVIP席300)で、
今年の世界クラブランキング33位!
世界的にも有名なDJのイベントもあり、スティーブアオキや
REDFOOもプレイしています。

 

f:id:phukettown:20190909235733j:plain


バングラ通りをジャンクセイロン側から入ってすぐ右手にあります。
入り口は2階ですが、通りには客引きの綺麗なロシア人お姉さんたちが
いるのですぐわかります。
エントリーは無料、ドリンク飲み放題が600バーツでした。
中でもドリンクは買えますが、1杯200バーツ?と少々お高めなので
飲み放題を買ったほうがいいかも。
ちなみに大きなイベントの時はチケット代が別途かかります。

 

f:id:phukettown:20190909235824j:plain


店内は入って正面がダンスフロア、奥がステージと大画面パネル、
DJブースになっています。
ガンガン踊りたい人はこちらにどうぞ。
下を見下ろすような席と奥のVIPになっています。
バースペースは落ち着いた雰囲気。
飲み放題のドリンクカウンターは、長い列ができていますが、
いくつかカウンターがあるので
少し待てば大丈夫です。
ただし、ドリンクは手首につけたチケットと空きグラスと交換する
必要があるのでみんなの分のドリンク持ってくるね!はできません。

 

f:id:phukettown:20190909235855j:plain

中ではピザなどの軽食、ポップコーンなどのおつまみ
(それなりのお値段)も頼めます。
またシーシャ(水タバコ)もあります。

 

f:id:phukettown:20190909235912j:plain

12時をすぎるとフロアは大盛況となります。
観光客ももちろんですが地元タイ人の若者グループもたくさんいました。

 

f:id:phukettown:20190909235928j:plain


娘に言わせるともうイリュージョンは古い!とのことで、
向かいにある「Sugar」がお勧めとのこと(苦笑)。
こちらはバンコクにもあるナイトクラブがプーケットに
進出してきたとのことで話題になっているようです。
前を通りかかりましたが、こちらの方がセレブ感があり、
年齢確認なども厳格でした。



ナイトライフ好きのみなさん、ぜひ両方行って比べてみてください。


イリュージョン プーケット ( Illuzion Phuket )
住所 Thanon Bangla, Tambon Patong, Amphoe Kathu, Chang Wat Phuket 83150
営業 21:00-28:00
FACEBOOK  https://www.facebook.com/illuzionphuket/
ウェブサイト  http://www.illuzionphuket.com/