コロナ後のまだ観光客が戻っていない時期に、何度かちょこっとだけ訪れたラワイビーチ。最近行く機会があり、その変貌ぶりに驚きました。 まず、私の中でのラワイビーチの印象は「ゴザレストラン」。ビーチ側にゴザとテーブルの素朴な席があり、その店頭で炭…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。