新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

パンケーキコーナー セントラルパトン

f:id:phukettown:20190328192449j:plain

セントラルパトンがオープンして、3回目の立ち寄りです。

なんだか、毎回カフェで休憩している気がします。

 

一度目はアフターユー、二度目はコーヒークラブ、三度目は、

パンケーキコーナーです。

 

パンケーキコーナーはプーケットタウンでは3店舗ほど支店のある

人気のお店ですが、パトンではあまり知名度がないのか、

アフターユーのほうは行列ですが、こちらはガラガラでした。

アフターユーと同じ階にあります。

隣にあるBAKEも結構混んでいました。

BAKEはラグーナにあるケーキのお店ですが、見た目もきれいです。

 

今回は塩たまご好きのお友達が食べてみたい!というので

塩たまごトーストを注文してみました。

見た目は普通のトーストですが、あけてみると

 

f:id:phukettown:20190328192759j:plain

カスタードよりも黄色身の強いクリームが

出てきます。

 

カスタードなのですが、甘いだけでなく、塩たまごなんてしょっぱい。

甘じょっぱいで、たまりません&とまりません!

ここの添えてあるアイスもおいしいんです。

 

動画でも撮ってみました。

 


Pancake corner 塩たまごトースト

 

友達のナイフの入れ方が、プロっぽい(笑)。

 

アイスカプチーノもおいしかったです。

注文はガム抜きで。

 

f:id:phukettown:20190328193350j:plain

 

料金ウロ覚えですが、トースト220バーツ、カプチーノ130バーツぐらいだったと思います。アフターユーよりは若干安いです。

 

セントラルパトンはカフェが充実しているので、

小休止にも是非どうぞ!

 

 

プーケットの送迎やチャーターはブルーアイランドへ!

 

www.blueisland-phuket.com