新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

Hanuman World ビュッフェ

プーケットでZip Lineを楽しめる施設、フライングハヌマーンとハヌマンワールド。
コロナの間、カトゥーにあるフライングハヌマーンはお休みしていましたが、
少し前より再開しました。プーケットタウンのハヌマンワールドのほうは、
タイ人の観光客にも大人気で、コロナの間もずっと通常通り営業しておりました。

ハヌマンワールドのほうが、スカイウォークという、高いブリッジや、
ローラーコースターがあるのでより楽しめると思います。

コンバインパッケージのワールドA+、B+、C+にはそれぞれ、
ZIP Lineの他に、スカイウォークとローラーコースター、ビュッフェミールが
ついています。

ハヌマンワールドでは、スリーモンキーズという、森の中のレストランが有名ですが、
Zip Lineのビュッフェは、ワノンゾーンというハヌマンワールドのアクティビティーを
する側の一角にあります。(スリーモンキーズはそのちょっと手前にあります)

 

 

タイ料理とインターナショナル料理のビュッフェとなっています。
主なメニューは、タイ風春巻き、野菜炒め、トムカーガイ(鶏肉のココナッツスープ)、鶏肉のカシューナッツ炒め、イカの黒コショウ炒め、魚のチリソース炒め、焼きそば、トマトスパゲッティー、グリーンサラダ、卵チャーハン、白米、フルーツ、飲料水。

 

時間は10時から18時までとなります。
こちらのレストランも、緑がいっぱいで木のぬくもりを感じられる、
ナチュラルさが気持ちが良いです。

ビュッフェのみの利用も可能です。
大人350バーツ、子供(4-11歳)240バーツ


フライングハヌマーン/ハヌマンワールドのツアー詳細はこちら。

www.blueisland-phuket.com