新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

ジャンクセイロン

2022年12月にオープンしたジャンクセイロンに行ってまいりました。
200ピーロード側、バングラー通りに近い側の入り口は、真ん中に
パテーションがどーんとあり(多分中まだ工事中?)、一体どこから入るの?
って感じで、細い通路を入っていきます。
以前からあったコーヒークラブ、バーガーキング、スタバ、スウェンセンズは地味に
営業していますが、パテーションのせいで外からは良くみえません。

 

建物の中は、もともとテナントが多く入っていた場所なので、
今はまだ3分の1ぐらいのお店しかオープンしておらず、シャターが閉まった
お店も多くありました。

地下は全滅状態で、まだ何もありません。銀行のATMだけはありました。
真ん中の吹き抜けのスペース、ポートエリアもKFCをのぞき全部閉まっていました。
ここは工事中になっています。

 

サイコーロード(3Rd通り)側のロビンソンやBIG Cの入っている建物は、
お店はやっておりました。ここはほとんどがロビンソンとBIG C系列のお店なので、
この棟ではお買い物ができそうです。
3階の映画館やキッズーナも営業中です。

 

 

飲食店はまだ表にあるファーストフードのみなので、今後ポートエリアの工事が
終わればまたお店がいろいろ入るかもしれませんね。サブウェイやオーボンパンの
復活を期待!

動画もアップしましたので、よろしければご覧ください。

 

youtu.be