新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

ナイトライフ復活

6月1日より、タイはナイトクラブ営業が解禁になり、
パトンのバングラ通りも、やっと、やっと長い休業から
目を覚ますこととなりました。

現在は営業は0時までとなっているようです。
以前は23時頃からだんだん盛り上がっていたので、
ちょっと終了早いですが。
また段階的に営業時間も延長になっていくといいですね。

閑散としていた夜のバングラー通りにも、やっと人が戻ってきた様子。
パブ、バー、カラオケ、ニューハーフさんたちも、
長い休業からもどってきております。
 
解禁前は、レストランなどで、お酒が飲めるような形では
あったんですけれども、やっぱりそれとは雰囲気が違いますね。

プーケットに来る目的が、バングラー通りで夜遊びという方も
多いと思いますし、パトンもますます賑やかになっていくと
思われます。

7月から、風土病宣言の噂もありますし、そうなったら、
以前と同じように、面倒な書類や手続きなしで、
旅行に行ける日も近い?

早くそうなるといいですね!