新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

Tann Beach Club (Tann Terrace Phuket)

ビーチで音楽を聴きながら、まったり過ごせるビーチクラブは、プーケットでも人気です。

カロンビーチのTann Beach Clubは、今注目のビーチクラブなのですが、
確か昔はビーチに面したレストランだったと思います。
今はシャレオツに改装されて、ゆったりソファー席の素敵なクラブに。

 

海に沈む夕日が、バッチリみることができます。

 

夕方飛び込みで行きましたが、
海の目の前の良い席は、リザーブの札がたくさん置かれていました。

 


現在まだ、観光客が少ない時期にこんな具合なので、もう少ししたら、
予約しないと、入れなくなるかもしれないですね。

 

ビーチの砂の上にも席があって、ここは写真映えも抜群です。

今回はフルーツシェイクとピザをつまみに、夕日を楽しんできました。
お値段は、そこそこお高めです。
フルーツシェイクは160バーツ、ピザが300バーツぐらいだったと思います。

 

 

夕方になるにつれ、DJの音楽やライトアップがされてきて、クラブムードに。
ちょっとうるさいなと思ったら、ビーチのほうに出て、夕日を楽しんできてもOK。

 

水たばこをやっている人も多かったです。

贅沢なサンセットを楽しんだ後は、ビーチに火をともしての、
ファイヤーダンスがスタート!
火吹きや、火のついた縄を振り回すダンスなど。
ビーチクラブの目の前でやっていますが、ビーチなので、
クラブ客でなくても、見学することはできます。

 

日が沈んだ後は、音楽やカクテルなどで、ダンスの時間。
長い夜を楽しめそうです!

ちょっとしたステージを作って、ライブをすることもあるみたいですね。
イベント情報は、FBページでチェックできます。

 

Tann Terrace Phuket

https://www.facebook.com/tannterracephuket